オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラビア“引退宣言”の仲村みうが集大成写真集発売 

先日、突然グラビア活動の終了を発表したグラビアアイドルの仲村みうが、グラビア引退写真集『みうのいた季節』(講談社)を9月3日に発売する。14歳のデビューから現在に至るまでの4年間の軌跡を170分に凝縮したDVD付きで、グラビア活動の集大成となる。


 Tバック姿のほか“手ブラ”ショット、制服姿をはじめ、マリアナ諸島・グアム島で極秘に撮影されたという撮り下ろしセクシーショットを収録。DVDには、デビュー作品『フェアリー・仲村みう14歳』をはじめ、これまでに発売したDVD作品の抜粋映像が収められており、18歳という若さでグラビアを引退した仲村の魅力を凝縮して詰めこんだ。

 仲村は14歳で芸能界デビュー後、2006年に『ミスヤングマガジン』を受賞するなど人気グラビアアイドルとして活躍。8月20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で“グラビア引退”を発表し、同日付けの自身のブログでは「突然の引退の発表になってしまい申し訳ありません。グラビアを引退しても、何も変わらぬ仲村みうでありたいと思っています」と心境を綴っている。



[ 2009/10/17 07:32 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

業界初の“ホラドル”原幹恵がヘソ出しで夏のホラーをPR 

『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグラビア賞を受賞したグラビアアイドル、原幹恵が、タワーレコード新宿店7Fで6日に行われた、ワーナーホラーシリーズ第1弾DVD発売記念イベントに出演。業界初の“ホラー・アイドル(ホラドル)”に任命された原は、赤と黒のセクシーな衣装で登場。ホラドルながら「怖いのが苦手なので、守ってくれるようなどっしりとしている男性がいいですね」と実は怖いものが苦手なことを告白していた。


 ワーナー・ホーム・ビデオが夏にぴったりの傑作ホラー全9作品を3カ月連続でDVDリリースするにあたり、PRを務める業界初の“ホラドル”に任命された原幹恵。セクシーな衣装で登場した原は「私なりにホラーをイメージしてみました。上はハードな黒のレザーに、中は赤いタンクトップで血をイメージ、でも下はフリルで可愛く…。ハードかわいくしました! お決まりの十字架もつけてます! おへそを出して、私らしくしています!」とコスチュームをポイントを解説。

 “ホラドル”に任命されたことについては「聞いたことがなかったので、ビックリしているんですが、業界初ということで光栄に思ってます」とやる気をアピール。しかし「ホラーはいつも怖いもの見たさで手で隠しながらみちゃうんです。一人でみるのは怖いので、友達と集まってみることが多いですね。一人になっちゃうと怖いから、守ってくれるようなどっしりとしている男性がいいですね」と怖いものが苦手なことも告白。

 イベントには怪奇蒐集家の木原浩勝も登場し、原の“ホラドル度”をチェック。怪奇体験のトークの途中で、ドッキリで流された絶叫音に小さく「キャッ!」と反応した原に対し、木原がつけた得点は「30点」。“目を大きく見開き首をワナワナとふるわせる”絶叫レクチャーを受けると「なんかどうしても笑っちゃいますね! でも100点満点のホラドル目指して頑張ります!」と、最後にはすっかり“ホラドル”としての意識を高めていた。


[ 2009/10/17 07:29 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

グラドルの“ハマショー”「お尻隠さず」の衣装で秘密の部分も公開 

グラビアアイドル・浜田翔子がDVD『Secret~秘密のしょうこ』の発売イベントを2日、秋葉原石丸ソフト本店で行った。

 タイトルの“シークレット”の意味は、本人曰く「以前のDVD撮影で撮っていた映像の中で、お蔵入りになりそうだった“シークレット”なモノが出てきました」とのこと。

 ジャケット写真で着ている衣装はお気に入りのオーバーオールだが、「おなかも隠れているし大丈夫だと思っていたら、お尻隠さずな感じで(笑)。DVDを観たらこんなに出てたんだ!って。ぎりぎりラインを見せてます」

 近々ファンクラブイベントを行う予定という浜田。「妹(浜田コウ)と“浜田姉妹”で、ディナーショーとボウリングが一緒になったイベントをやるんです。歌は歌ってみたいんですよね、“幸田姉妹”みたいな感じで。同じ京都なんで」と期待を語っていた。

[ 2009/10/17 07:27 ] グラビア | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


