オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア・ディゾンとほしのあきのバトルが勃発か 

いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディゾン(20)。エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。2月に発売された写真集「ハロリア!」は最近では異例の5万部を売り上げ、バラエティー番組の出演オファーも殺到している。

「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)
“リア・シンパ”を名乗る芸能人も続出中。

「人気女優の上戸彩が憧れ、目標としている人物にリアの名を挙げた。また、関根勤、濱口優、南キャンの山ちゃん、安田大サーカスのクロちゃんらがファンクラブを結成しました」(関係者)

 これに危機感を抱いているのが日本のグラドルたち。なかでも“女王”ほしのあき(30)はリアに対して闘志をむき出しにしている。ほしのがリアを意識して出演したのがバラエティー「めちゃイケ」(フジ)。現在、ほしのは“めちゃイケプロレス”という名物企画でリアとの直接対決を提案しているという。

 さらに、ほしのはGW前に若槻千夏会長の脱会で解散状態だった“グラビア会”のメンバーを緊急招集し、対応策を協議したという。

杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。話し合いの結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の露出を心掛けることを決めました。河本準一やロンブーの淳、宮迫博之など人気芸人らと交流会を開催し、バラエティー番組とのパイプを深めることをお互いに確認しました」(事情通)

 リアの活躍がグラドルの露出度を増量させる結果にもなっている。

↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング






[ 2007/06/04 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミキティがモー娘脱退「約束破りケジメ」 

モーニング娘。のリーダー藤本美貴(22)が1日、同グループを脱退した。先月下旬に発覚した、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(31)との深夜デートを認めた藤本が「リーダーである自分自身へのケジメとして辞めさせてほしい」と所属事務所に願い出た。

恋愛関係は認めていないが、深夜の密会など、未成年者に悪影響を与えかねない行動の責任を取った。今後はソロ活動に専念。後任リーダーは高橋愛(20)が務める。

 発端となったのは、先月発売の写真誌報道。藤本と庄司が東京・恵比寿で岩盤浴デートを楽しむ姿や、藤本が庄司宅に3日連続で通う様子などが、写真付きで報じられた。所属事務所から複数回にわたって事実確認の聴取を受けた藤本は報道を認め、今後について話し合う中で辞任を申し出た。事務所側も了承した。

 藤本は「モー娘のリーダーとして、ほかのメンバーを引っ張っていく立場にありながら、モー娘としての約束を破るようなことになってしまい、重く責任を感じています」とファンに報告した。リーダーの辞任は、俳優小栗旬との交際が発覚してモー娘を去った3代目リーダー矢口真里以来となる。

 藤本は先月6日に<吉沢ひとみ(22)の後を継いでモー娘の新リーダーに就任したばかり。藤本は「約束を破った」と話したが、それは事務所側がタレントの交際を認めないことではない。ただ、同グループは未成年者が多いため、年長者は後輩の手本となる姿勢を示すことが、事務所の内規になっている。

そのため、深夜に異性と遊んでいることが、リーダーにはふさわしくないと判断された。関係者によると、2人はロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が主催した合コンで知り合ったが、この点も不利な材料となったようだ。

 藤本は今後、ソロや松浦亜弥とのデュオGAMの活動に専念する。2日にGAMは大阪厚生年金会館で公演が予定されており、発言が注目される。


↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング





[ 2007/06/04 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミキティ 庄司宅に3日連続通い愛 

人気アイドルグループ「モーニング娘。」新リーダーの藤本美貴(22)が、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)と親密交際していることが24日、分かった。25日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)がツーショットなどデート現場を4ページにわたって掲載。

さらに、ミキティが庄司の自宅に3日連続で訪れた様子も伝えている。
 モー娘。中心に一大プロジェクトを展開している「ハロー!プロジェクト」ファンにとって、“辻ショック”に続き、今度は“ミキティショック”に見舞われた。同誌によると、2人は本紙が元モー娘。辻希美(19)の結婚をスクープした今月8日夜、都内で“岩盤浴デート”を楽しんだという。

 庄司が車で藤本の自宅を訪れてから2人が連れ立って出掛け、和風ダイニングバーで食事する様子や、2人でコンビニに立ち寄ってから庄司の行きつけと見られる岩盤浴店へ行き、その後、庄司のマンションに入っていった様子などを伝えている。

 また、これより前の4月下旬にも、藤本が3日連続で庄司の自宅を訪れたことも報じており、2人の親密ぶりが伝わる内容だ。

 これに対して、品川庄司が所属する吉本興業は「確認中です」としている。ただ、モー娘。の新リーダーとなり、ファンの人気も絶大の藤本のハートを庄司が射止めたとなると、またまたお笑いタレントのモテモテぶりがクローズアップされることになりそうだ。

↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング








真性包茎専門 ツルマキ

真性包茎対策グッズを販売しています。

効果なき場合の返金制度、手術代金保証制度が完備しています。
[ 2007/05/25 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。