オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石原さとみ 極秘プロフィール! 

石原 さとみ(いしはら さとみ、本名は非公開。1986年12月24日 - )

東京都港区出身の日本の女優。ホリプロ所属。血液型はA型。創価中学校・高等学校卒。


<来歴>

1999年10月から、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー(H・I・A)に所属し稽古を受け、映画『ホ・ギ・ラ・ラ』、『船を降りたら彼女の島』などに石神国子名義で出演。現在の芸名はホリプロタレントスカウトキャラバンを経て『わたしのグランパ』製作発表の時からである。

2002年、ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」で優勝し本格的に芸能界デビュー。出世作は2003年のNHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」で、主人公・岩田冬子役で主演。おおらかで清純な笑顔であらゆる年代層に慕われる女優として認知される一方、レオタード姿ではそれまで見せなかった女性らしくふっくらと成熟した体のラインを披露した。

さらには2004年の天国への応援歌 チアーズ~チアリーディングにかけた青春~では眩いばかりのチアリーダー姿を披露。若々しくハリのある肉感的な太腿を惜しげもなく晒し出し、多くの男性ファンを虜にした。 映画「わたしのグランパ」の出演で7冠受賞。


<人物>

ファンや周りの芸能人から“さとみちゃん”とよばれているが定着しているあだ名は特にない。

ドラマで気が強い感じの役が多いが、意外と照れ屋である。ドラマの取材を受けたとき、「現場の緊張感から恥ずかしくなる」と発言している。
「Ns'あおい」の放送期間中、ドラマをPRする振り付けを「めざましテレビ」や「O・D・A~ODAIBA ANGEL~」で共演者にふられたため披露したが、振り付けが終わると赤面してしまった。

目標にしている女優は吉永小百合

好きなアーティストにゆずとGLAYをあげている。とくにゆずの楽曲「桜木町」では本人たちとプロモーションビデオで共演している。

美人である以上に独特の雰囲気を持った女優で、あどけなさや清楚さの中に妖艶さやセクシーな魅力をも兼ね備えている。グラマラスとはいえないが独特のフェロモンを発するふくよかな体つきも大きな魅力であり、レオタードやチアガール姿で見せたはちきれんばかりの肉体は官能的とさえ言える。

一方、ハキハキとした台詞回しや身体の動きは女優としての素質を感じさせるものである。


スポンサーサイト
[ 2006/12/19 19:41 ] 女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。