オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚せい剤逮捕の小向美奈子、ストリップ劇場で復帰 

20090516-00000004-oric-ent-thum-000.jpg
今年1月に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕、有罪判決を受けた元タレントの小向美奈子がストリップ劇場で再起を図ることが16日までにわかった。東京・浅草にある老舗ストリップ劇場・浅草ロック座の公式ホームページで明かされたもので、「6/5(金)よりスペシャルゲストとして、あの『小向美奈子』を迎えたロック座25周年特別興行第一弾をお送り致します!」とアナウンスされている。浅草ロック座によると「出演するのは間違いないですが、どのような形の出演かはまだ未定」だという。


 小向は、15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。童顔ながら、Eカップのグラマラスなボディで人気を呼び、01年にフジテレビビジュアルクイーンにも選出された。その後、女優業にも力を入れ、映画『チェーン』のほか、ドラマ『ヴァンパイアホスト』(テレビ東京)、『陰陽少女』(TVKほか)などでは主演を務めた。
 
 ところが08年9月、所属事務所から体調不良などを理由に契約解除。09年1月、08年6月に交際相手の男の自宅で、微量の覚せい剤を共同で所持した疑いで覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕。懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けている。

 そんな小向が、現存するストリップ劇場では最大手にして最古参であり、数多くの踊り子が在籍することでも知られる浅草ロック座に出演することが決定。現時点ではどのような形で出演するのかは未定だが、映画や連続ドラマで主演を務めている小向がどのような"艶技"を披露するのか、注目される。
アイドルランキング
グラビアランキング
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 07:19 ] グラビア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。