オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飯田圭織「7・7入籍しました」ハロプロ公演でファンに報告 

20070729-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg



“できちゃった婚”を発表していた元モーニング娘。の飯田圭織(25)が28日、さいたまスーパーアリーナで行われたハロー!プロジェクトの10周年公演に出演。7月7日に入籍したことをファンに報告し、妊娠3カ月の身重で熱唱した。また、大学受験を理由に昨年引退した元モー娘。の紺野あさ美(20)が、新ユニット「音楽ガッタス」のメンバーとして1年ぶりにステージ復帰した。

 ハロプロ史上初めて、人妻が、そして妊婦がステージに立った。

 「改めてご報告があります。今月結婚しました!! 8月11日から始まるモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーも頑張っていきますので、みなさん遊びに来てください」

 飯田が幸せいっぱいの笑顔であいさつすると、9000人の客席から一斉に「おめでとう」コールが飛んだ。

 この日は、ハロプロ誕生10周年を記念した全国ツアーの首都圏公演初日。引退、休業メンバーと藤本美貴(22)をのぞくモー娘。OGが勢ぞろいした。ヘソ出しルックの衣装が多い中、飯田はオーソドックスなドレスで登場、おなかの膨らみは目立たなかった。

 飯田の出演楽曲は「ザ☆ピ~ス!」「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」「でっかい宇宙に愛がある」の3曲。中澤裕子(34)や安倍なつみ(25)、後藤真希(21)らミリオンヒットを連発した黄金メンバーとともに熱唱し、身重の体を感じさせない軽やかなステップを踏んだ。

 所属事務所によると、飯田は、夫のケンジ(28)が所属していたロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の名前にちなみ、07年7月7日に都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出。すでに同居生活をスタートさせている。出産予定日は来年1月で、モー娘。誕生10年記念隊のツアー最終日の9月1日を最後に産休に入る。

 また、昨年7月に引退した紺野が1年ぶりにステージ復帰した。ハロプロのフットサルチーム、ガッタス ブリリャンチスH.P.から選抜された新ユニット「音楽ガッタス」のメンバーとして登場。「ただいま!! やっぱり、すごい楽しいですね。これからは学業と両立しながら、ステージやグラウンドで皆さんにいっぱい会いたいです」と元気に手をふった。

 昨年12月に慶応大学環境情報学部に合格し、4月から神奈川・藤沢キャンパスに通う女子大生になった紺野は、学業を優先させる形で芸能活動を続ける。

〔写真:妊娠3カ月にもかかわらず、軽やかなダンスでファンを喜ばせた飯田圭織(左は矢口真里、右は保田圭)〕

↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2007/08/02 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。