オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏川純 極秘プロフィール! 

夏川 純(なつかわ じゅん、1983年9月19日 - )

東京都出身の女性アイドル、タレント。
所属芸能事務所はアーティストハウス・ピラミッド。
血液型はA型。


<来歴>

2003年デビュー。写真集『believe』が初作品。
2004年、テレ朝エンジェルアイ2004の一員として選ばれる。
レイクのCMで注目を集める。
2006年KYOURAKUイメージガール「ミス・サプライズ」。

<人物>

熊田曜子、安田美沙子と共にピラミッドを代表するグラビアアイドルである。かつて深夜番組『内村プロデュース』で、アシスタントを務めたこともある。

高校時代は不動産屋でアルバイトしたりと、変わったバイトをするのが好きとの事。なお、高校卒業後はカラオケボックスでアルバイトをしていた。
雑誌に載っていたファンレターの宛先に履歴書を送り、デビューしたという逸話がある(本人談)。

本人曰く、腹筋がすごく割れていて自慢らしい。『行列の出来る法律相談所』(2006年5月21日放送分、日本テレビ系)にて石田純一や長州小力に触らせているほど。腹筋運動は1日100回を欠かさず行うとの事。 
「究極のドM」と語っており、交際した男性に支配される事が好きらしく、「お前」と呼んで欲しいとか。またその男性に「携帯電話の自分以外の男性の(電話)番号を消せ」と言われれば、喜んで削除するという。
家族は両親と姉の4人家族。

『ネプリーグ』(フジテレビ系)出演時は、「ファイブツアーズ」で「漢字とくーい」と大声でアピールするのが恒例。

横浜ベイスターズのファンで、好きな選手は三浦大輔投手。

2006年6月29日の対巨人戦(横浜スタジアム)で、『BLOG@GIRLS』の番組宣伝を兼ねて始球式を務めた際、その三浦にピッチングの指導をしてもらった。その結果「今までキャッチボールすらやったことがない」(本人談)ほど野球に関して素人だった彼女が、ノーバウンドでキャッチャーミットに投球することが出来た。次の始球式の依頼を心待ちにし「いつ依頼が来てもいいよう密かに練習します」とのこと。

なおその試合で主催の横浜が勝ち4連勝(この連勝は6まで続いた)を決めたことで、ハマの女神と言われた。

「夏川 純」という名前に関しては、自ら芸名であることをテレビ番組などで述べているが、本名については非公開。




FC2ブログランキング




にほんブログ村 芸能ブログへ

スポンサーサイト
[ 2006/11/16 19:23 ] グラビア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。