オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元モー娘。紺野あさ美が電撃復帰! 

「モーニング娘。」の元メンバーで現在、慶応大学に通う紺野あさ美(20)が芸能界復帰することが18日、分かった。「ハロー!プロジェクト」の新ユニット「GATAS BRILHANTES H.P.」に参加する。紺野は、昨年7月末に大学受験を理由に芸能活動を“卒業”。希望大学に合格し、今年4月から学生生活をスタートさせたばかり。今後は学業と並行して歌手やフットサル活動を行い、7月15日のイベントで初お披露目する。

 昨年7月末のモー娘。卒業から11カ月。大学入試、学業に専念していた慶大生・紺野の出戻りが決まった。吉澤ひとみをキャプテンとする10人組の新ユニット「ガッタス ブリリャンチスH.P.」として新曲「鳴り始めた恋のBell」でCDデビューする。

 紺野は、大学入試を理由に芸能界から“引退”。中学時代はオール5の成績を取るほど優秀で慶大環境情報学部のAO入試に合格、今年4月から大学生活をスタートさせた。2カ月が経過し学業にも慣れてきたことや、ハロプロ卒業のときから、大学合格を条件に復帰へ強い意志も示していたことも復帰への後押しとなった。

 今後は学生、そして芸能人として二足のわらじを履くことになるが、紺野は「大学で学び、成果を残してしっかり卒業する、というのが自分の成し遂げたいことであるのは変わらない。ガッタスと大学の予定がかぶってしまった時には大学を優先させてもらうことにしてもらっています」とコメント。現時点でドラマやCMなどへの出演予定はなく、あくまで学業を優先していく意向を示した。

 辻希美が俳優・杉浦太陽とデキちゃった婚し、藤本美貴がお笑いタレント・庄司智春との交際報道が理由でモー娘。を脱退するなどスキャンダル続きだっただけに、久々の明るい話題でもある。

 紺野は、7月15日に名古屋で行われる「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~」でファンの前に姿を見せる。

スポンサーサイト
[ 2007/06/24 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。