オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミキティがモー娘脱退「約束破りケジメ」 

モーニング娘。のリーダー藤本美貴(22)が1日、同グループを脱退した。先月下旬に発覚した、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(31)との深夜デートを認めた藤本が「リーダーである自分自身へのケジメとして辞めさせてほしい」と所属事務所に願い出た。

恋愛関係は認めていないが、深夜の密会など、未成年者に悪影響を与えかねない行動の責任を取った。今後はソロ活動に専念。後任リーダーは高橋愛(20)が務める。

 発端となったのは、先月発売の写真誌報道。藤本と庄司が東京・恵比寿で岩盤浴デートを楽しむ姿や、藤本が庄司宅に3日連続で通う様子などが、写真付きで報じられた。所属事務所から複数回にわたって事実確認の聴取を受けた藤本は報道を認め、今後について話し合う中で辞任を申し出た。事務所側も了承した。

 藤本は「モー娘のリーダーとして、ほかのメンバーを引っ張っていく立場にありながら、モー娘としての約束を破るようなことになってしまい、重く責任を感じています」とファンに報告した。リーダーの辞任は、俳優小栗旬との交際が発覚してモー娘を去った3代目リーダー矢口真里以来となる。

 藤本は先月6日に<吉沢ひとみ(22)の後を継いでモー娘の新リーダーに就任したばかり。藤本は「約束を破った」と話したが、それは事務所側がタレントの交際を認めないことではない。ただ、同グループは未成年者が多いため、年長者は後輩の手本となる姿勢を示すことが、事務所の内規になっている。

そのため、深夜に異性と遊んでいることが、リーダーにはふさわしくないと判断された。関係者によると、2人はロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が主催した合コンで知り合ったが、この点も不利な材料となったようだ。

 藤本は今後、ソロや松浦亜弥とのデュオGAMの活動に専念する。2日にGAMは大阪厚生年金会館で公演が予定されており、発言が注目される。


↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング





スポンサーサイト
[ 2007/06/04 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。