オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新連載・アイドリング!!! 突撃レポ!(第2回)】“さやねぇ”こと1号・加藤沙耶香は、衣装もちょっぴりセクシーに!? 

20070320-00000054-rbb-ent-thum-000.jpg



地上波ほかCS放送とブロードバンド配信で視聴可能なフジテレビの番組「アイドリング!!!」に出演しているアイドル達の衣装は、それぞれの性格をよく表している。1号の加藤沙耶香さんは、「肩が出てちょっとセクシーなところと、メンバーで私だけのパンプスです!」と衣装をアピール。受け答えがハキハキして元気なのが印象的だ。ちなみに、昨年10月に開催された制作発表の記者会見の自己紹介では自分の妄想癖を披露するとともに、「このアイドリングが踏み台じゃないですけど、ステップになればいいと思います。というわけで踏み台にさせてください(笑)」と自己紹介して会場の笑いをさそっていた。

 12月にイメージDVD「Naked Clips」を出すなど、アイドリング!!!メンバーのなかでは一番年上、まわりからも「さやねぇ」と呼ばれてます!」。特技が職人並みのデコメールで、メンバーの携帯も飾ってあげているとのこと。「私はデコ電重視派なので、表面積が広い携帯を買います」「あとはブログ更新で自画撮りをするので、画面がクルっって回るのがいいですね」。



[ 2007/03/21 08:27 ] グラビア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


