オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押切もえと蛯原友里「結婚どうしよう~!」 

20070207-00000006-oric-ent-thum-000.jpg



カリスマモデルの押切もえと蛯原友里による「ドリーム・ウエディングプロジェクト第2弾」の『2007新作“ロマプリモード・コレクション"』の発表会が、2月7日(水)にセントグレース大聖堂で行われた。彼女たち自らがデザインしたドレスをまとっての“花嫁たち"のドレスショーでは、“カワイイ"という歓声が沸き起こり、こだわりのドレスを存分にアピールした。

 結婚感について蛯原は「今好きな人はいないけれど、結婚への期待が高まってきましたよ」。押切は「30歳までには結婚したいな。でも、1年はあっという間。もうすぐ春も近いし、恋をしたいな」と語り、さらに「ウエディングドレス1着で、結婚が1年遅れると聞いたんです。まずいなぁ」と焦りを見せ、お互いに「どうしよう~」と慰めあう可愛らしい場面もみせた。

 今後の活動について蛯原は「モデルもデザインもやりたい」と欲張り(?)発言。押切も「年を重ねても素敵な人がたくさんいるので、そういうような存在になりたい。恋をしている気分が味わえるので、ウエディングドレスを着れるまで着たい」と意気込んだ。

 また、宮崎県出身の蛯原は「東国原知事は、大変だろうけれど頑張ってほしいですね」とエビちゃんスマイルでエール。“県のPR大使の依頼"については「ないですよ」と否定したものの「宮崎には“太陽のマンゴー"という真っ赤なマンゴーがあるんです」と地元の活性化を応援した。

 なお、今回の新作について押切は「“スウィートビューティー"を意識しました。去年初めてデザインしたドレスの感想を聞きながら、リボンとレースを取り入れて“円結び"を意識。よりハッピーなドレスに仕上がりました」とPR。
 蛯原も「バラが大好きなので、バラをモチーフにしました。きらきらのドットを多くして“より可愛く"を目指しました」ととびっきりの笑顔で紹介した。


スポンサーサイト
[ 2007/02/15 00:18 ] 女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。