オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三津谷葉子、中学生のころ“貞子"と呼ばれてた 

20070206-00000002-oric-ent-thum-000.jpg



1998年に大ブームを巻き起こした衝撃ホラー映画『リング』が最恐パチンコ『CRリング』として誕生。その新機種発表会が2月6日(火)都内にて行われ、女優の三津谷葉子が登場した。

 会見では、『リング』でお馴染みの“呪いのビデオ"が上映され、井戸の中などから30人の貞子が沸いて出るなど、報道陣も驚きの演出で場内騒然。

 後から登場した三津谷は「(ステージ)裏ですごい数の貞子さんがいました」と貴重な体験を話し、「『リング』は中学生くらいの時に観ました。「もし、ビデオが来たら誰に見せる?」って友達とよく話していました」と当時のエピソードを披露。また、「黒くて長い髪の女の子は“貞子"って呼ばれてました。なので私も呼ばれましたね」と自身も“貞子"だったことを告白した。

 そして、来週に迫ったバレンタインについては「毎年お兄ちゃんに手作りチョコをあげていたんですけど、去年結婚してしまったんで、どうしよう」と困った表情も見せながら、「本命チョコを作りたいので、14日までに探します!」と笑顔で語った。




スポンサーサイト
[ 2007/02/08 19:30 ] 女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


