オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守ってあげたいお嬢様系! Fカップ白咲みゆがDVD 

20070525-00000000-ykf-ent-thum-000.jpg



趣味が茶道、乗馬というお嬢様系グラビアアイドル、白咲みゆ(23)がこのほど、DVD「Gap of “WHITY”!!」(リーズエンタテインメント、3990円)を発売した。

 身長162センチ、B85・W59・H82というFカップボディーの持ち主。また特技は上級師範の腕前を持つ着付け、フルート、フランス語だそうだ。南国セブ島で魅せた肢体。男なら誰でも守ってあげたくなる彼女のセクシー水着、エロカワメイド姿で男心をくすぐる。

 26日午後4時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ゲームワン、27日午後1時から同・ヤマギワソフトアニメ館でイベントを行う。

[ 2007/05/25 18:49 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

堀田ゆい夏、福永ちな等アイドル軍団登場で朝まで生放送! 

20070525-00000033-rbb-ent-thum-000.jpg


無料ブロードバンド放送のGyaOが配信中の視聴者参加型コミュニケーションチャンネル「GyaOジョッキー」では本日25日25時より、スペシャル企画「告っちゃ!」を朝まで生放送する。


 「告っちゃ!」は、原口あきまさとオードリーがMCを務め、毎回旬のアイドルや俳優をゲストに迎えさまざまな告知(PR)をしてもらうという、“新感覚告知バラエティ番組”。第1回目の今回は、堀田ゆい夏、福永ちな、長尾麻由、ますきあこのアイドル軍団が登場。自分たち自身のDVDや写真集の告知をするために、さまざまなゲームに挑戦する。

 「GyaOジョッキー」は、番組中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションをとりながら、番組を展開していく新しいスタイルの参加型コミュニケーションチャンネル。月~金曜日の22~25時に生放送中だ。

 「告っちゃ!」の配信は25日25時(26日午前1時)から28時(26日午前4時)まで。次回は6月29日の予定。



↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング


[ 2007/05/25 18:46 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

胸のピークは3年前!?ほしのあきが保存版写真集を発売 

20070520-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg

タレント、ほしのあき(30)が19日、東京・福家書店銀座店で写真集「超A級保存版ほしのあき 2002-2007」(マガジン・マガジン、980円)の発売記念イベントを行った=写真。

 同写真集にはデビュー以来撮りためた秘蔵写真が満載。ほしのは過去の自分と比較して「(胸は)平成16年ごろが一番デカかったですね。すごく大きくて下着を外したときに重みを感じていました」。また、「顔が細くなりました。年をとると顔の肉が落ちるんですね」と警戒していた。

↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング







日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


[ 2007/05/22 11:15 ] ほしのあき | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


