オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安めぐみ「27~28歳くらいには結婚したい」 

20070126-00000014-oric-ent-thum-000.jpg



国際宝飾展の新たなイベント『第1回 ブライダルジュエリー プリンセス』の表彰式が1月26日(金)東京ビッグサイトにて行われ、ウエディングドレスを着た安めぐみと優香が登場した( ブーケ・リングを披露する安の写真はこちら )。

 一目ぼれして決めたという、ユミカツラパリのデザインによる胸元とバックスタイルに大輪のバラが咲き誇るウエディングドレスで登場した“プリンセス安"は「女性としてこのうえないくらい嬉しいです」ととびっきりの笑顔。

 副賞で受け取った“幸せな花嫁になれるブーケをイメージしたプラチナ・ブーケ・リング"を、エスコートされた男性につけてもらったときの気持ちを「とっておきたかった気がしますけど、幸せですね」と語った。また、『 2006年 男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング 』で1位に選ばれたことに「何かの間違いかと思いました」と語りながら、「27~8歳くらいには結婚したいですね」と結婚願望もアピールした。





[ 2007/01/27 09:00 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

ロリ系ルックス、Fカップ超美乳…小野茜さらに超美脚 

テレビや雑誌で活躍中のタレント、小野茜(19)が2月7日にDVD「プルプルTV」(ベガファクトリー、3990円)を発売する。

 ロリ顔で身長161センチ、B88・W57・H85というFカップの超美乳&超美脚の持ち主。DVDでは彼女の魅力をぎゅっと詰め込んだ珠玉の作品に仕上がっている。



[ 2007/01/26 19:53 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

misono 変身アピール 

20070121-00000027-dal-ent-thum-000.jpg



 歌手misono(22)が21日、都内で行われた「たかの友梨ビューティクリニック」とエイベックスによる「Girls meet Beautyオーディション」のファイナルイベントでミニライブを行った。

自身も7・7キロの減量に成功したが「ダイエットは、体だけでなく、心もきれいになること。3カ月で成長した」と変身をアピール。

また、たかの友梨氏は、テレビ番組で問題になった納豆ダイエットに「あれは変。邪道。そういうのにおどらされないように、生活習慣を見直さなければ」と安易なダイエットに警鐘を鳴らした。なおグランプリは兵庫県の佐藤貴子さん(20)が獲得。




[ 2007/01/25 18:41 ] グラビア | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


