オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長澤まさみ、胸元あらわに“ハタチ”の開会宣言! 

20071019-00000015-oric-ent-thum-000.jpg


女優の長澤まさみが10月20日(土)より開幕した『第20回東京国際映画祭』のオープニングセレモニーに出席、「20歳(ハタチ)の東京国際映画祭を開始します」と開会宣言を行った。オープニング作品『ミッドナイトイーグル』に出演している大沢たかおや竹内結子らは「選ばれて光栄です」と喜びを語った。

長澤まさみのセクシーショットや竹内結子らの写真  ※下段に掲載

 胸元が大胆に開いたセクシードレスで登場した長澤は「私も20歳を迎え、共通の喜びを感じております。お互いに1年1年、新しい歴史を築けていけたらと思います」と噛み締めながら挨拶し、華やかな開幕を告げた。

 大沢はオープニング作品に選ばれた事に対し「興奮してドキドキしています。感謝しています」と感慨深く語り、竹内は「日常の裏にあるかもしれない恐怖や極限世界の人間ドラマを観ていただければ」とアピールした。

[ 2007/10/24 23:39 ] 長澤まさみ | TB(0) | CM(0)

長澤まさみ、“ママ”姿を初披露!? 

20070419-00000013-oric-ent-thum-000.jpg



 女優・長澤まさみがコンク飲料『カルピス』のイメージキャラクターを務めることが、このほど分かった。4月20日(金)より新CMを全国でオンエア。まるで“ママ”になったまさみを拝むことができそうだ。


 フジテレビ系ドラマ『プロポーズ大作戦』では初々しい女子高生として出演する場面もあるなど、人気若手女優の1人として注目を集めている彼女だが、今回のCMのテーマは何と“お母さん”。姉の家へ遊びに行ったという設定で、可愛らしい赤ちゃんと初共演。これまで長澤が見せなかった“母性本能”が垣間見えるCMとして、新たな脚光を浴びる予感をさせる仕上がりだ。

 長澤は「赤ちゃんと初めて共演して、何か心と心が通じ合えた感じがしました」とコメント。より大人へと成長する彼女の一面が伝わることだろう。




[ 2007/04/20 10:02 ] 長澤まさみ | TB(0) | CM(0)

まさみ&エリカが“ミニスカ競演” 

20070217-00000008-dal-ent-thum-000.jpg





「第30回日本アカデミー賞」の授賞式が16日、東京・港区の新高輪プリンスホテルで行われ、長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の同世代女優が“ミニスカート競演”男性ファンの目をくぎ付けにした。

「涙そうそう」で主演女優賞にノミネートされた長澤は幾何学模様の胸元が強調されたヒザ上30センチミニスカワンピースで登場。受賞を逃したが笑顔を振りまいた。一方、プレゼンターで登場した沢尻は、黒が基調のミニスカートに網タイツという過激なスタイル。終始、笑顔は少なめだったが、セクシーさは満点だった。

[ 2007/03/18 02:24 ] 長澤まさみ | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


