オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎あおい、高岡蒼甫が極秘挙式 

電撃結婚した女優宮崎あおい(21)俳優高岡蒼甫(25)が7月25日に挙式を行っていたことが31日、分かった。関係者によると、東京・千代田区の東京大神宮で挙式したという。

参列したのは親族を中心に約20人。身内だけの極秘挙式だったようだ。東京大神宮は明治初期に伊勢神宮の拝殿として創建。大正天皇(当時皇太子)の結婚の儀が執り行われ、それを元に神前結婚式を始めたことで知られている。2人は7年の交際を経て、6月15日に電撃結婚した。

↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング



[ 2007/08/02 07:37 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

安田美沙子の破局報道で、よゐこ濱口が“とばっちり” 

20070708-00000000-oric-ent-thum-000.jpg


とんだ災難だった(!?)。8日付の一部スポーツ紙がタレント・安田美沙子と俳優・柏原収史との交際破局を報じたことで、同日放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』で安田本人が「恋愛って難しい」と語った。この様子を横でニヤニヤしながら聞いていたおまかせ準レギュラー、よゐこの濱口優が、そのまま“とばっちり”を受けるハメになってしまった。

濱口優&小倉優子の写真はこちら

 番組内では、スポーツ紙の記事を元に“芸能界の御意見番”である和田アキ子が安田に話題を振り、素直に対応。話題は、一件落着かに思われたが、和田が「君のとこも(恋愛が)難しいそうやもんなぁ!」と口火を切った。濱口は、すでにタレント・小倉優子との熱愛が何度も報じられており、互いに“ノーコメント”を貫いている状態。実際、2人がイベント等で芸能マスコミの前に姿を見せたとしても、この手のネタにはのらりくらりしながら、これまで真相を語っていない。

 「恋愛って難しいですね!」と笑いながら対応する濱口に、和田はさらに「君のところは全然発言がないよなぁ~」とチクリ。これには「何もないモノ、発言できませんよ!」と応戦したが「何もないことないでしょ? 何なら、時間割きましょうか?」と突っ込まれると、さすがに「アッコさん、楽しくやりましょうよ~」と白旗を挙げるハメに。人気女性タレントの破局報道から一転、さらに世間が注目する“お笑いとアイドル”のカップルの微妙な状況も、全国ネットの生放送で露呈する形となった。

↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング



[ 2007/07/09 18:53 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

解雇の朋ちゃん、社長に留守電「クビにしないでください」 

仕事のドタキャンが続いて音信不通状態になり、所属事務所、プロダクション尾木から解雇通告を受けた歌手、華原朋美(32)の所在がつかめたことが6月30日、分かった。同事務所関係者によると、同月29日深夜にスタッフが都内の華原の自宅マンションを訪れた際、本人が出てきた。

 これまで華原と連絡が取れずにいた事務所は、契約解除を通告する内容証明郵便を自宅に送付していたが、この時、直接スタッフが華原に契約解除の書類を手渡してきたという。華原の精神状態が不安定だったこともあり、スタッフは話し合いをすることなく、そのまま自宅をあとにした。

 その数時間後、事務所社長の留守番電話に、華原からの「ごめんなさい。ご迷惑をかけました。クビにしないでください」というコメントが吹き込まれていたという。

 ただ、所属事務所では「華原が睡眠薬や精神安定剤を大量に服用する薬物依存体質がなくならない限り、再契約はぜったいにない」との方針で、「何年かかるか分からないが、しっかりと病気を治すことが先決。本人の人生のためにも大切だ」としている。

[ 2007/07/01 12:26 ] 女優 | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


