オタク萌える!アイドル、グラビア極秘映像!

萌えるオタクのための日記!アイドル、グラビアの極秘映像、ニュース盛りたくさん!このオタク度は電車男をこえる!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辻&太陽挙式してた…ウエディングドレスに大感激 

20070725-00000006-ykf-ent-thum-000.jpg


先月21日に入籍した元モーニング娘。の辻希美(20)と俳優、杉浦太陽(26)が大安の19日、長野・軽井沢の教会で挙式し、近くのホテルで披露宴を開いていたことが25日、分かった。

 関係者によると、両家の近親者や友人のみが出席。太陽の弟で俳優、杉浦太雄(24)がバンド仲間を引き連れ、ギターを弾きながらお祝いソングを歌うなど、宴は大いに盛り上がったという。妊娠4カ月の辻は、大きなおなかが隠れるふんわりとしたウエディングドレスに身を包み、大感激していた。辻は来年1月に出産予定。

↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング



[ 2007/08/02 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飯田圭織「7・7入籍しました」ハロプロ公演でファンに報告 

20070729-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg



“できちゃった婚”を発表していた元モーニング娘。の飯田圭織(25)が28日、さいたまスーパーアリーナで行われたハロー!プロジェクトの10周年公演に出演。7月7日に入籍したことをファンに報告し、妊娠3カ月の身重で熱唱した。また、大学受験を理由に昨年引退した元モー娘。の紺野あさ美(20)が、新ユニット「音楽ガッタス」のメンバーとして1年ぶりにステージ復帰した。

 ハロプロ史上初めて、人妻が、そして妊婦がステージに立った。

 「改めてご報告があります。今月結婚しました!! 8月11日から始まるモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーも頑張っていきますので、みなさん遊びに来てください」

 飯田が幸せいっぱいの笑顔であいさつすると、9000人の客席から一斉に「おめでとう」コールが飛んだ。

 この日は、ハロプロ誕生10周年を記念した全国ツアーの首都圏公演初日。引退、休業メンバーと藤本美貴(22)をのぞくモー娘。OGが勢ぞろいした。ヘソ出しルックの衣装が多い中、飯田はオーソドックスなドレスで登場、おなかの膨らみは目立たなかった。

 飯田の出演楽曲は「ザ☆ピ~ス!」「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」「でっかい宇宙に愛がある」の3曲。中澤裕子(34)や安倍なつみ(25)、後藤真希(21)らミリオンヒットを連発した黄金メンバーとともに熱唱し、身重の体を感じさせない軽やかなステップを踏んだ。

 所属事務所によると、飯田は、夫のケンジ(28)が所属していたロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の名前にちなみ、07年7月7日に都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出。すでに同居生活をスタートさせている。出産予定日は来年1月で、モー娘。誕生10年記念隊のツアー最終日の9月1日を最後に産休に入る。

 また、昨年7月に引退した紺野が1年ぶりにステージ復帰した。ハロプロのフットサルチーム、ガッタス ブリリャンチスH.P.から選抜された新ユニット「音楽ガッタス」のメンバーとして登場。「ただいま!! やっぱり、すごい楽しいですね。これからは学業と両立しながら、ステージやグラウンドで皆さんにいっぱい会いたいです」と元気に手をふった。

 昨年12月に慶応大学環境情報学部に合格し、4月から神奈川・藤沢キャンパスに通う女子大生になった紺野は、学業を優先させる形で芸能活動を続ける。

〔写真:妊娠3カ月にもかかわらず、軽やかなダンスでファンを喜ばせた飯田圭織(左は矢口真里、右は保田圭)〕

↓クリックしてね↓



FC2ブログランキング

[ 2007/08/02 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

元モー娘。紺野あさ美が電撃復帰! 

「モーニング娘。」の元メンバーで現在、慶応大学に通う紺野あさ美(20)が芸能界復帰することが18日、分かった。「ハロー!プロジェクト」の新ユニット「GATAS BRILHANTES H.P.」に参加する。紺野は、昨年7月末に大学受験を理由に芸能活動を“卒業”。希望大学に合格し、今年4月から学生生活をスタートさせたばかり。今後は学業と並行して歌手やフットサル活動を行い、7月15日のイベントで初お披露目する。

 昨年7月末のモー娘。卒業から11カ月。大学入試、学業に専念していた慶大生・紺野の出戻りが決まった。吉澤ひとみをキャプテンとする10人組の新ユニット「ガッタス ブリリャンチスH.P.」として新曲「鳴り始めた恋のBell」でCDデビューする。

 紺野は、大学入試を理由に芸能界から“引退”。中学時代はオール5の成績を取るほど優秀で慶大環境情報学部のAO入試に合格、今年4月から大学生活をスタートさせた。2カ月が経過し学業にも慣れてきたことや、ハロプロ卒業のときから、大学合格を条件に復帰へ強い意志も示していたことも復帰への後押しとなった。

 今後は学生、そして芸能人として二足のわらじを履くことになるが、紺野は「大学で学び、成果を残してしっかり卒業する、というのが自分の成し遂げたいことであるのは変わらない。ガッタスと大学の予定がかぶってしまった時には大学を優先させてもらうことにしてもらっています」とコメント。現時点でドラマやCMなどへの出演予定はなく、あくまで学業を優先していく意向を示した。

 辻希美が俳優・杉浦太陽とデキちゃった婚し、藤本美貴がお笑いタレント・庄司智春との交際報道が理由でモー娘。を脱退するなどスキャンダル続きだっただけに、久々の明るい話題でもある。

 紺野は、7月15日に名古屋で行われる「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~」でファンの前に姿を見せる。

[ 2007/06/24 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
人気DVD
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


